ホームページ更新

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

本日よりホームページを更新しましてですね

ブログもホームページにくっつけた形になってます。

今回は、ケーキやらお饅頭やら店舗でなければ食べる事が出来ないお菓子の

紹介も増やしましてですね(まぁ、途中なんですけど 汗

ボチボチ、増やして行きますので、そこはご勘弁(笑

おかげさまで今回のホームページは

自分で商品の追加が出来るようにお願いしましたので

お客さんからのコメントやら何やら来たら

プラスしていけたらな〜などと思っています。

あと、ですね

お店に来ないと食べられないお菓子を増やしているのは

ワタクシの野望

「伊佐市の観光資源の一つとなる」を達成する為なのです!

食べたいと思って伊佐市に来てもらえたら嬉しいですからね

昨年の今日、わざわざ長野と関西方面から食べに来た友人たち

11038562_717226175048842_6466456793696285696_n

お気に入りの一枚、曽木の滝でパチリ

まぁ、それは冗談で夢新聞開催の為に来たくれました(笑

あ、夢新聞はこちらに詳しいブログがあるので読んでみてね

まぁ、こちらのホームページ作成に当たっては

地元伊佐市の畑省こと畑井田くん

鹿児島市内で活躍中冨永さんに頑張ってもらいました

ありがたい

毎度、そんな感じです!

 

前のブログ記事はこちら

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね