ぶどうゼリー

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

毎日、暑い日が続いて

やっぱりゼリーみたいな涼しげなお菓子が良く出ます^^

IMG_1295-hp

画像は「ぶどうゼリー」

当初は「ジュレ・ド・レザン」という商品名でしたけど

お客さんも呼びにくいし、ぶどうのゼリーだろうな〜

という事は分かると思うんですけど

地域柄、年配のお客さんも多いので

シンプルに「ぶどうゼリー」に変更

レモン果汁で酸味を加え

カシスリキュールで香りとコクを加えてます。

ちょっと食欲の無い時にどうぞ

と、書いてるうちに売り切れました(8月6日17:30現在 笑)

食べた〜い

 

という、あなた

明日以降どうぞ

 

 

今、そんな感じです!

 

 

以前の記事はアメブロさんで

http://ameblo.jp/shintomi-taiseido/

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね