明日は店休日

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

さて、早いもので8月も終わろうとしています。

で、ですね

明日は棚卸しの為、店休日となっています。

ご入用のお客様にはご迷惑おかけします。

特にご家族、ご友人でバースデイケーキが必要の方は

今日や1日にずらして下さったりしてとってもありがたいです。

ところでですね

今年の十五夜は何日か知ってますか?

311682_132279450203844_423084421_n

だんご〜〜

9月15日(木)なんです。

今年は早く十五夜になるな〜

暑いんで、全然十五夜の感じがしないんじゃないの?

と、思ってましたが

今日はとってもすごしやすく、すっかり秋

まぁ、また暑くなるとは思いますが

9月はマロンパイや栗きんとんがはじまり

さらには、敬老の日、お彼岸も来たりと色々に忙しい

でも、するりと抜けて

どっかでかけようかな〜と画策する

今、そんな感じです(笑

 

以前の記事はアメブロさんで

http://ameblo.jp/shintomi-taiseido/

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね