隠れ家的パン屋さん

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

ここ二週間ほどはお休みの度に

お菓子屋さんを回ってたりするのですが

先週の木曜日は都城方面に行こうと決めていて

でもってですね、出発前に用事を頼まれまして

待合室にて

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-11-38-20

こんなものを発見!

お〜丁度通り道

ナビに場所を入力するためにパシャり

早速ナビに入力!

「おや、でね〜」(汗

ま、いいか

で、レッツゴーしましてですね

どうやら近くまではきたのですが

分からずお店にお電話

無事、たどり着きました!

original

あ、外観はこんな感じです。

と、言いたいところですが

電話の向こうからは

「すいません、今日お休みなんです」(汗

なので、この画像はwebから引っ張って来ました

(仕方なく、Uターンしたところ、たまたま見つけましたけど)

まぁ、トミーあるあるですわ(泣

しかもですよ

この記事をUPする為に画像を挿入したところ

ちゃんとお休み、月曜から金曜日と書いてある(汗、滝汗

焼けてるパンとかばかり見てまして

文章全く読んでないという

なので、電話でお休みと聞いた後は

「そっか〜休みか〜」としか思ってませんでした

ライターさんにも申し訳ない

ま、場所の確認と思えばいいか?

都城のお菓子屋さんはちゃんと開いてましたし

とりあえず、タウン情報誌はちゃんと読もう

今、そんな感じです

 

 

新富大生堂 : 事業ミッション

「お菓子の製造と販売を通じて生きている喜びと、生かされている不思議を表現する」

事業ミッションの詳しい内容は

こちらのページまで

 

以前の記事はアメブロさんで

http://ameblo.jp/shintomi-taiseido/

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね