ワクワクする仲間!

こんにちは

鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂三代目

さくら餅を食べるときは、さくら葉を外して食べる

トミーこと

新富哲郎です。

858008_224154661042855_142563090_o

で、ですね

お彼岸もすぎて

暑さ寒さも彼岸まで

と、言いつつも

昨日の夜は寒っ!でしたけれども

入会している『ワクワク系マーケティング実践会』の

同志が集まる『場立て』に参加してきました!

こんな感じ!

17435914_1281485348600555_7907630980825029257_o

画像は参加者の櫻木さんから拝借

場所は、鹿児島中央駅近くの『とりはな別館』

なんでも座敷わらしが出るという噂(まぁ、出会うことはなかったですけど〜)

 

いや〜、熱い夜でしたよ

 

暖房が(笑

 

いや、マヂで、途中クーラー入れましたから

 

それはさておき、それぞれに

今行っている実践であったり、うまくいっているところ

うまくいかない所をシェアして

アドバイスしたりされたり

7時始まり、11時解散でしたがとっても短く感じましたよ

 

11時を回っていましたが、その後はモチロン2次会

 

も、楽しそうでしたが

5月24、25日に開催するMG(マネジメントゲーム)研修の打ち合わせ

詳しくはこちら

の予定でしたが

『場立て』に誘ってくれて、5月のMG研修の段取りをしてくれた

鳥繁産業の専務、鳥ちゃんの課題解決のためのフューチャーマッピング

120%ハッピーにする相手は

あの!トランプ大統領!

 

ivanka02

ただし、画像は個人的な趣味で

イヴァンカさん(笑

 

内容はこんな感じ

17500511_1269063296509103_1291697229_o

課題克服のプロジェクト名は

GPAG!

夜中にヤロウ2人でホテルのロビーで

来たるべき未来に対してウハウハしてました(笑

終わったのは2時過ぎ(苦笑

 

とはいえ、こういうのは、やっぱり自分のエネルギーが回ってる感じがして

楽しい

あ、セッションご希望の方はこちら

通常は女性限定ですけど

鳥ちゃんは友達だからね〜

 

風呂入って

ご就寝

なんかゴーゴー言ってるな〜と思い

朝見たら、お隣は〜

17309821_1303742159724228_2213778239387858183_n

(汗

関係なく寝てましたけど(笑

 

 

気分が乗ったからなのか画像多用

 

今、そんな感じです。

 

5/24.25鹿児島県伊佐市にてMG研修開催
伊佐MG(略して i-Mg ちょっとぽくしてみました 笑)

ちょっと気になる、もしくは参加してみたい方はコチラ

(ただし、タイトルは変人募集中と出て来ますが内容は至ってマジメ?なはず)

 

新富大生堂 : 事業ミッション

「お菓子の製造と販売を通じて生きている喜びと、生かされている不思議を表現する」

事業ミッションの詳しい内容はこちらから

http://shintomi-taiseido.com/recruit/

以前の記事はアメブロさんで

http://ameblo.jp/shintomi-taiseido/

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね