母の日にミルフィーユ

こんにちは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

え〜とですね

ご連絡するのが遅れてしまった事が2つあります(汗、大汗

 

一つ目は

 

閉店時間の変更です(しかも今日から 汗)

月曜日〜土曜日 18:45までの営業が18:30となります。

 

お仕事などでご来店が遅くなるお客様にはご迷惑おかけしますが

ご理解の程よろしくお願いします。

 

ともう一つ

2017-04-17 17.20.43-1

2017-04-17 17.24.12-1

 

 

母の日に向けて5/12.13.14日のみミルフィーユ販売するっす

しかも、予約制で5/7まで

 

って、過ぎてるや〜ん(汗

 

ですけれども、おかげさまでお引き合いも多いため5/9日まで延長!

(と、エラそうに言ってますが明日まで 笑)

 

気になった方は0995-22-0828(オヤツヤ)まで

 

と、2つと言いましたが

 

アップルパイ、終了間際に大量注文が入りそうです

 

食べとかなくっちゃ!と言う方お早めに!

 

ギリギリになってから言う

 

毎度そんな感じです(汗

 

 

先日、インストラクターの得居さんが開催する

小倉の1DAY MGに参加して来ましたが、とっても良かった!

味わってみたい、体験してみたい方は是非

5/24.25鹿児島県伊佐市にて(大分、鹿児島市内からも参加表明してもらってます)

あの!孫さんもやっているMG(マネジメントゲーム)研修開催

伊佐MG(略して i-MG 524-525 ちょっとぽくしてみました 笑)

ちょっと気になる、もしくは参加してみたい方はコチラ

(ただし、タイトルは変人募集中と出て来ますが内容は至ってマジメ?なはず)

 

 

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね