小倉1dayMGに参加して来ましたYO

こんにちは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

先日の5/6日はバルーンポップジャパンさん主催の

小倉1dayMG(マネジメントゲーム)に参加して来ました。

 

MGについてトミー的に考えてることは→コチラ

 

朝9:30からの開始で夜の8:00mで、予定びっちりのため

前の夜に小倉入りして

取りあえずゴハン!

18222310_1353212491443861_2436972474975582500_n

普通、美味しそうな食事を載せる所ですが〜

手を付けてしまったのでメニュー

しかもドリンクの(笑

まぁ、なんで黒伊佐が無いのか、憤慨しておりましたが

食べ物がおいしかったので 許しておこう(となぜか上から目線 笑)

 

それはさておきですね

18268661_1396073540439732_5364949330484998068_n

主催がバルーンポップジャパンというだけあって

バルーンでお出迎え

真ん中の紺の長袖シャツがワシ

 

で、こんな感じでゲームがすすむ

18222500_1396073980439688_4944029957302672461_n

18301944_1396073927106360_2157767296053509625_n

 

18301718_1396073600439726_7595291757376611538_n

 

えぇい!と渾身の入札をするトミー

 

18403923_1396074167106336_3462417837297337899_o

 

売る製品が無くなり、たたずむトミー(笑

 

18268086_1396073813773038_7331459899848671713_n

一番手前は小倉で会計事務所をされている加藤さん

奥のマダムは佐世保でネオン広告の会社をされている川原さん

 

なんか、いい写真だな〜

 

 

 

あ、そうそう、コレを撮ったのはインストラクターの得居さん

(しかも、勝手に拝借しているといふ)

 

で、もって結果は?

18318978_1396073797106373_2369694680398734736_o

一旦は浮上したものの

最後の最後に特損カードを引いてしまうという

違った意味で引きの強さをみせたところでゲーム終了

 

なにはともあれ、充実の一日

 

と、脳みそがMGになっているところに嬉しいお知らせが〜

 

鹿児島市内の岡山さんがi-MG 5.24-5.25に参加表明

MGのいいところはMGを通じて出会う筈が無い人が出会える

そんな機会でもあるのです。

ちなみに前述の川原さんは岡山さんのMG仲間であり、お客さんでもあるそうな

 

どっひゃ〜

 

そして世界は繫がっている

 

今、そんな感じです(なぜか達観 笑)

 

5/24.25鹿児島県伊佐市にて(大分、鹿児島市内からも参加表明してもらってます)

あの!孫さんもやっているMG(マネジメントゲーム)研修開催

伊佐MG(略して i-MG 524-525 ちょっとぽくしてみました 笑)

ちょっと気になる、もしくは参加してみたい方はコチラ

(ただし、タイトルは変人募集中と出て来ますが内容は至ってマジメ?なはず)

 

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね