やっぱりコンセプトって大事

こんばんは、

ココ数日、試作&試食に明け暮れている

鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

ちょっとづつ、形になって来て

パッケージに付いて、ちょっとお知恵をお借りしようと

相談に乗ってもらいました!

 

パッケージの相談に乗るにしても

まずは、現物味見できますかとのことでしたのでお渡しすると

 

「コレ、うまいですよ」と言ってもらえたので一安心

 

そうした中

アイデンティティコンセプトをまとめるのをお手伝いしてもらたのですが

18556980_1364725306959246_8351855728148259869_n

あ、読めない?

そりゃそうだ、ぼかしてるから(笑

 

それはさておき

途中、おかわりで計3個食べられてました(笑

コンセプトも大事ですけど

おかわり申請があったのは中々の収穫

(作ってる方としてはね)

 

そうして、なんとかXデイには間に合わせたいなと

 

で、どんなおかしなの?

 

ウチは秘密だだ漏れではないので

ナイショです(笑

 

 

和菓子

画像は試作とは全く関係ない『水まんじゅう』

凍らせたお饅頭にレモンシロップをかけて

『ひゅっと』食べるのがよろしいザンス。

 

試作の事を語らず

関係ない『水まんじゅう』の告知をする

 

イヤ、ミな感じです(笑

 

 

 

シェーッッッ!!

もう、来週に迫ってるザンス(汗

ここは、開催日時も手順もリンクからだだ漏れザンス(笑

===========================================

新富大生堂主催のセミナー情報

5/24.25鹿児島県伊佐市にて(大分、鹿児島市内からも参加表明してもらってます)

あの!孫さんもやっているMG(マネジメントゲーム)研修開催

伊佐MG(略して i-MG 524-525 ちょっとぽくしてみました 笑)

ちょっと気になる、もしくは参加してみたい方はコチラ & コッチ

(ただし、コチラのほうはタイトルは変人募集中と出て来ますが内容は至ってマジメ?なはず)

===========================================

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね