桃のゼリー改!

ご無沙汰しております

鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

最近はちょいちょい試作をしておったわけですが

以前に試作していた

『桃のゼリー』が完成間近・・・・(以前の記事はコチラから)

 

かも(笑

20294094_1437727419659034_3665519890990652980_n

 

このゼリーを創ろうと思ったヒントはですね

とあるうどん屋さんにいったとき

食べ終わった時に、レモンゼリーが出て来ましてですね

うどん屋さんでレモンゼリーか〜

と思いつつ食べましたところ、なかなかサッパリとしていていい

 

と言う事があっての試作を繰り返しておりましたが

前回はサッパリ作りすぎてだめだったんですけれども

 

 

ゼリーの固さやらなにやらがいい感じになって来まして

スタッフの反応も上々

 

ただ、ですね

どうせ食べてもらうなら

食後とか、お風呂上がりとかが絶対におすすめです!

 

バーベキューなどちょっとコッテリしたもの後とかに

 

冷た〜く冷やしたゼリーが〜ツルン!

桃の果汁がじゅわ〜

 

風呂上がりの場合も同上の表現(笑

 

本日は、そんな感じです!

 

 

 

 

========================

桃パイ販売日程スケジュール

 

2013-06-14 10.18.53-hp

6月

17日(土)18日(日)

23日(金)24日(土)25日(日)

30日(金)

7月

1日(土)2日(日)

7日(金)8日(土)9日(日)

14日(金)15日(土)16日(日)

21日(金)22日(土)23日(日)

28日(金)29日(土)30日(日)

8月

4日(金)5日(土)6日(日)

11日(金)12日(土)13日(日)

グフっ♥️となりたい方は是非

0995-22-0828(オヤツヤ)まで

お取り置きもいたしております!

========================

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね