虹を見たそんな日は

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

今朝、路面は濡れていたものの

空は晴れていて、愛車のプジョーで出かけた所

 

あ、自転車ですけど・・なにか?(笑

 

空は晴れてたのに

天気雨

見事に濡れましてですね

 

 

 

20597459_1448745601890549_3358625949585127546_n

 

でも、おかげで大きな虹を見れました!

 

20621910_1448754481889661_6267001856226271657_n

こちら、消えちゃうかも

とすぐすぐ撮った画像

電線がひどすぎたんで

もう一度撮影したのが最初の画像(笑

 

それはさておき

最近、ヘビロテしている曲が

ちょっと前の曲なんですけど

地球三兄弟の『呼びに来たよ』

その歌詞の中に

 

太陽〜と風と♪雨と〜緑の♪

虹を〜すべりおり

ぼぉ〜くは〜来たんだぜ〜♪

 

と虹が出てくるんです!

 

で、何が言いたいかというとですね

 

リンク貼付けときますので見て見てね(笑

Unknown

 

https://www.youtube.com/watch?v=b2y6LDvaTQc

 

台風が近づいてますが

 

今日は、そんな感じです!

 

※ホントはオフィシャルのPVなら、2012年ごろにブレイクした

あの芸人が映ってるのに〜

削除されてますた(泣

取りあえず曲だけきいてみてね

ちなみにその芸人とは

 

ヒント1

同じ事務所ということで参加したようです。

ヒント2

は、一番下に(笑

 

========================

桃パイ販売日程スケジュール

 

2013-06-14 10.18.53-hp

6月

17日(土)18日(日)

23日(金)24日(土)25日(日)

30日(金)

7月

1日(土)2日(日)

7日(金)8日(土)9日(日)

14日(金)15日(土)16日(日)

21日(金)22日(土)23日(日)

28日(金)29日(土)30日(日)

8月

4日(金)5日(土)6日(日)

11日(金)12日(土)13日(日)

グフっ♥️となりたい方は是非

0995-22-0828(オヤツヤ)まで

お取り置きもいたしております!

========================

 

ヒント2

 

Facebookのリード文を良く読んでみてね

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね