お盆だんご

こんばんは、鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

みなさん、お盆はいかがお過ごし

もしくは、お過ごしの予定でしょうか?

 

こちらは、帰省のお客さんやら、初盆のお客さんで

ヒートアップしておるわけです(汗

 

そんな中、「お盆だんご出来ませんか?」との問い合わせがあり

 

以前、ちょっとだけ気がむいたので作った(気分屋ですんません 汗)

こちら、冷やし白玉をお出しする事にしました。

写真 2017-07-20 14 57 29

 

たぶん、お供え物にされると思うのですが

お団子の方には糖類が入っていないし

粒あんの方も柔らかめで水分が多い

と、言う事で傷みやすいっす(汗

 

お供えされたら、充分にお気持ちを伝えて

早めにお下げすることをおすすめしなければ

(お供えの時間的量よりも気持ちの質だと思うのです)

 

さて、もうひと

いや、ふたふんばりくらいですかね

 

今、そんな感じです。

 

==============================

そうそう、10/17,10/18 MG(マネジメントゲーム)やるっす

鹿児島スイーツMG →くわしくはコチラ

==============================

今年の販売も残すところあとわずか

桃パイ

2013-06-14 10.18.53-hp

6月

17日(土)18日(日)

23日(金)24日(土)25日(日)

30日(金)

7月

1日(土)2日(日)

7日(金)8日(土)9日(日)

14日(金)15日(土)16日(日)

21日(金)22日(土)23日(日)

28日(金)29日(土)30日(日)

8月

4日(金)5日(土)6日(日)

11日(金)12日(土)13日(日)

14(月)←好評につき延長

グフっ♥️となりたい方は是非

0995-22-0828(オヤツヤ)まで

お取り置きもいたしております!

========================

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね