情報は丁寧に(汗

こんばんは、

昨日の夜、雷が凄かったのですが

全く気づかす

爆睡していた

鹿児島県伊佐市のスイーツショップ

新富大生堂、三代目

トミーこと

新富哲郎です。

 

 

新富大生堂では、ポイントカードがあるんでけど(アナログな)

スタンプを打った後に日付を入れるのです。

 

で、ですね

昨日のお買い物に来られた女性のポイントカードを見て見たら

その前の日もお買い物に来ていただいていたので

「昨日も買いに来ていただいたんですね、ありがとうございます」

と伝えたところ

「ブログで桃パイが今日(8/14)までと言う事で買いに来たら

前の人が残り1個を買われて、買えなかったんです」とのこと(汗、大汗

 

読まれた内容のブログはコチラ

 

いつもだったら

ど〜しても食べたいアナタは0995-22-0828(オヤツヤ)まで

お電話を!

 

と入れるんですけど

入れてなかったす(汗

 

やっぱ、桃パイ目当てで来ていただいてたら

買って行って欲しいですから〜

 

折角読んで下さってるのにすいません(泣

 

で、ですね

お盆の帰省で良く売れるのはやはり

 

7af80e99e104a0abb791

かるかん!

 

こちらも時間帯によっては一時期品切れになることも(汗

毎年、お盆のお土産にしていただいているお客さんは

流石に事前にご予約下さいます!

しかも、数が結構多いのでチョーたすかるんです^^

 

お店に来てから待たなくてもいいし

 

 

 

ヤバい

 

落ちが無い(汗

 

今日はそんな感じです…………..

 

 

あっ、どーしてもお土産に『かるかん』がいい!

と言う方は0995-22-0828(オヤツヤ)までお電話を!

 

追伸は、そんな感じです!

 

 

 

==============================

そうそう、10/17,10/18 MG(マネジメントゲーム)やるっす

鹿児島スイーツMG →くわしくはコチラ

==============================

 

 

 

 

 

この記事がいいね、と思ったらシェアして下さいね